スポンサーサイト


ヒャッコ 6コメ 「虎は虎連れ」 を見てゲキレンジャーと握手!

FLEX COMICブラッド』で連載中の『ヒャッコ(カトウハルアキ著)』が更新されました。第6話ですよ。

今回は読者サービスもてんこ盛りですぜ!この野郎!歩巳たんエローイと言えばいいのかチキショー!
細目の新キャラまで投入して、いよいよ以てクライマックスだぜ!
でも、4コメに登場していたキャラだから新キャラとは呼べないのかも。じゃあほぼ新キャラと言うことで。

 

女の子同士がニャンニャンしてれば世界は平和になると思うんだ(寝る前に10回程リピート)

個人的には龍姫つぁんと歩巳つぁんをイ・チ・オ・シ(ちゃはッ☆

どんどん文章がおかしな方向へ流れているのはわかっているんですがどうにもならないわけで。

しかし不安になってきました。この作品が百合アン(造語)に対して「こんな風ににゃんにゃんしてりゃあいいんだろう?ああ?」 という感じのアレだったりしたらどうしよう。
百合?ぼこぼこにしてやんよ だったらどうしよう。

とりあえず私はどうしようもないですけどね。いろんな意味で。

ところで単行本化に際し、カラーページはどうなるんでしょうか。それと各話最後のページに描かれていたカラー絵。 ぜひともカラーで収録していただきたーい。布教もしますんで是非。

 

とりあえず繰り返しますが龍姫と歩巳はガチです。私の中では。あくまでも私の中では。
ああ、駄目だ俺駄目だ。

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カトウハルアキ『ヒャッコ』1巻

活動的でちょっとおバカな上下山虎子。 ツッコミ役のお嬢様、伊井塚龍姫。 どこかズレているけど運動神経抜群な早乙女雀。 ちょっと大人しめで女の子らしい能乃村歩巳。 私立上園学園の呆れるほど広い校内で、互いに迷っているところに出会った四人の少女。彼女達が巻

comment

Secret

プロフィール

鬼若

Author:鬼若
twitterはじめまちた:yulilian

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
自虐系カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガンガンONLINE
はやぶさ2予算増額嘆願署名
仕分けするところを間違ってる
RSSフィード
リンク
ひつじ村
ようこそ!ひつじ村ポータブル
そして船は行く完全版
